不動産売買仲介歴2年で独立開業した社長のログ

社会人歴=不動産売買仲介業歴2年で独立開業しました。2014年の開業時36歳です。

ランチしましょう。(2017.03.05.追記してます)

コメントありがとうございます。

 

「会いましょう」「ランチでも」というコメントいただいてます。

ありがとうございます。

 

結構多いのですが、連絡先がない、という・・・。

電話番号を書いていただいている方もいらっしゃるのですが、連絡先は

 

・メールアドレス

・LINE ID

・チャットワークID

 

のどれかを書いていただけると嬉しいです。

 

コメントは公開しないので、ご安心ください。

 

 

オンタイムでしか連絡取れない電話番号は、なかなか厳しくて。

電話番号だけだと連絡できないです。

 

生意気言って申し訳ありません。

よろしくお願いします。

 

 ---------------

 

2017.03.05 追記

 

たくさんのコメントありがとうございます。

連絡先を書いていただいているのに、返信せずに申し訳ありません。

 

この記事を書いてから数人の方(コメントいただいた方全員)と連絡を取り、ランチをしました。

ほとんどの方とのランチは楽しくて、独立を考えているなら応援したい(生意気ですが)、できることなら協力します、となりました。

ただすべての方がそういうわけでもなく、お話した内容をそのまま真似されたり(僕が特別なことをしているわけではないのですがしれっと始めていたり)、ドタキャンされたり、あまり気分のいいものではないことも多くて。

 

プラスいま少しいそがしくて。

 

 

なので、ランチすることはやめました。

(記事はこのまま残します)

ほとんどの方が、「僕がいま何をしているのか」を気にしていたので、次の記事に書きました。

大事な部分は書けません(すみません)が、概略はイメージしていただけると思います。

 

お会いした中には、僕がかんたんに儲けている、かんたんな日々を過ごしていると思っている方もいました。

もちろんそんなことはなくて。

 

 

 

せっかくコメントいただいている方、申し訳ありません。

 

もし何かあれば、コメントいただけたら、僕でお答えできることはしようと思います。

記事にします(内容だけ抜粋します)ので、ご了承ください。

 

電話・メール・LINEでの個別にご連絡することもしません。

それでもよろしければ、コメントいただけたらうれしいです。

 

えらそうに書いてしまいましたが、お願いいたします。