不動産売買仲介歴2年で独立開業した社長のログ

社会人歴=不動産売買仲介業歴2年で独立開業しました。2014年の開業時36歳です。

見つかった今後の目標

そういえば、税理士との話の中で出てきた話。

最初は「おもしろいなー。」程度やったけど、ずっと考えてたら自分でやりたくなってきた。

 

この記事でも書いたけど、免許番号が2になるときに自分の会社をどうするか考えて不動産業を開業しました。

その目標ができた。

次の10月で開業して2年。

免許番号が2になるまで、次の10からあと3年。

 

いまやっていることで、収益化、システム化できないと次の構想をするときに説得力・根拠がまったくない。

なので、ほんまにがんばらないと。

 

って考えている時が一番楽しい。

しんどい時も多いけど、結局開業してからはずっと楽しい。