不動産売買仲介歴2年で独立開業した社長のログ

社会人歴=不動産売買仲介業歴2年で独立開業しました。2014年の開業時36歳です。

全日青年部主催の名刺交換・情報交換交流会に行ってきました

全日青年部主催の名刺交換・情報交換会へ行ってきました。

 

もし今日同じくあの場にいらっしゃった方、僕は会社PRで指名されて

「会社設立2年、不動産経験4年の~」って挨拶したものです。

どうもです。

 

突然指名されて驚きましたけど、あのあとたくさんの方に声かけてもらえたのでラッキーだったな。

 

名刺交換会なんて行っても無駄やろって思ってたけど、いい経験になりました。

今度行くなら、準備して会社PRに立候補しよう。

もっとおもしろいこと言って、目立ってなんぼやろ。

 

名刺交換会でわかったこと

■ やっぱり不動産屋はあやしい(笑)

■ 売り物件を出せる業者がやっぱりこの業界では強い

■「なんでも買います」ていう会社は、絶対に何も買わない

■ 見た目は大事(この暑いのに、3ピースの業者がいた)

■ みんなと同じことしてたらやっぱりダメだ

 

出会いたいと思っていたエリアの買取業者さんと名刺を交換できたので、行った価値は十分ありました。